キャラクター誕生日発信所

キャラクター誕生日データベースに登録されているキャラクターの誕生日を紹介しています

【本日のキャラクター誕生日情報】 1月1日が誕生日のキャラクターは359名です。

1月1日が誕生日のキャラクターは359名です。
お誕生日おめでとう~(^^)/

www.fan-search.com

 真理谷四郎/エデンの檻
長良家白蛇/まおてん
四宮かぐや/かぐや様は告らせたい
浦西翔太/カラダ探し
ティーガ王子/夢王国と眠れる100人の王子様
カミナ/茜さすセカイでキミと詠う
オオナ/茜さすセカイでキミと詠う
ヒヨシ/吸血鬼すぐ死ぬ
新山太一/家政婦さんっ!
泉ヶ峰みかり/魔法少女サイト
湯ノ小屋夢/泉極志
栄養士娘/士業娘
グランパ/絢爛舞踏祭
スプライツ/ティンクルスタースプライツ
黒川姫楽/温泉むすめ
草薙清玄/装神少女まとい
アインス・フォン・グランツライヒ王室教師ハイネ
立秋大地/ミイラの飼い方
ああああ/X-Overd
藤巻雪菜/ららマジ
火ノ宮一輝/PsychicEmotion6
黒崎司/PsychicEmotion6
小日向太陽/12歳。
ローラ/スターレット
万年堂亀吉/聖剣使いの禁呪詠唱
阿波座こだま/ハンドシェイカー
ホー・ファイ/闘神伝
紫京/新章イケメン大奥◆禁じられた恋
真田博士/etude prologue ~揺れ動く心のかたち~
東方院摩智/かへたんていぶ
箱部なる/イロドリミドリ
ジェナ・メガライト/レッスルエンジェルス
絵咲届菜/絵守未來プロジェクト
東雲万紀/スケ雀刑事
十倉壱子/ぼっちな僕らの恋愛事情
あまてらす/鬼斬
阿畑パワプロアプリ
涼風/パワプロアプリ
剛田猛男/俺物語!!
篠田はじめ/NEW GAME!
未門牙王/フューチャーカード バディファイト
西川孝清/三者三葉
片桐圭介/ハルチカシリーズ
古内あかり/あいこん 47都道府県アイドルコレクション
古内きこ/あいこん 47都道府県アイドルコレクション
古内あおい/あいこん 47都道府県アイドルコレクション
ラインハルト・ヴァン・アストレア/Re:ゼロから始める異世界生活
支倉ダイアン/プリンス・オブ・ストライド
里中チエ/大家さんは思春期!
神山陵/あやかし緋扇
唐沢未来/あやかし緋扇
山下陽/リア充撲滅委員会
グレイ/ファイアーエムブレムif
浪花輝子/レーシング娘。
結城仁/DUEL LOVE
ハルト・グランセル/聖鍵遣いの命題
紅本茜/実は私は
織田愛音/Web漫画100
シャンテ/メルファリアマーチ
ディリーク/犬と猫
海津元樹/こえでおしごと!
霧島美咲/ハプニングLOVE!!
深沢諭吉/ベイビーステップ
黒澤ダイヤラブライブ! サンシャイン
流星ぎんが/CR新お天気スタジオ
シルク・デルタニア/天衣創聖ストライクガールズ
望月はじめ/【フォロ男】黒歴史!?今でしょ!
根津マサミ/ケンガンアシュラ
妬良/十二大戦
狭霧真里江/ヴァルキリードライヴ
蒼銀姫 コバルト/ウチの姫さまがいちばんカワイイ
金貯姫 キャサリン・バンカー/ウチの姫さまがいちばんカワイイ
年玉姫 大歳みたま/ウチの姫さまがいちばんカワイイ
東占姫 九星みくじ/ウチの姫さまがいちばんカワイイ
誕生日姫 セレヴィ・バースディ/ウチの姫さまがいちばんカワイイ
ぬらりひょんKLAP!! ~Kind Love And Punish~
枢木皐月/アイ★チュウ
枢木睦月/アイ★チュウ
アイザック/ナデレボ!
翔遊/エムケイエンタプライズ
竜泉寺愛花/僕と恋するポンコツアクマ。
ロゼット/ゴシックは魔法乙女
ベルティーユ/ゴシックは魔法乙女
アマテラス/アイログ
天草凛/アイログ
今井いつき/アイログ
斎場判次/宇宙市役所ヤクシオン
キララ☆スター/流星雀士キララ☆スター
真田くらら/猟奇の檻
アンナ/モリー
緋影/黒蝶のサイケデリカ
アケオ/俺的ミュージック
ルック/俺的ミュージック
シェス/マジョカ†マジョルナ
ペルラ/マジョカ†マジョルナ
森近鈴/プリンセスコネクト!
十条美十/終わりのセラフ
一文字伐ジャスティス学園シリーズ
柳愛女/ジュウドウズ
ジャスミン(小百合)/閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
氷姫宮幽弥/JDCシリーズ
海王寺剛人/蓬莱学園の冒険!
氷室春香/蓬莱学園の冒険!
芹沢モモカTokyo 7th シスターズ
ホークママ/七つの大罪
三鷹アサヒ/アイドルタイムプリパラ
蝉丸繰莉/コミュ -黒い竜と優しい王国-
服部竜一/Miracle Kidz
服部竜二/Miracle Kidz
根津/僕のヒーローアカデミア
綿貫たくみ/あま恋シロップス
ロシ/怪盗クイーン
堀越隆文/怪盗クイーン
富永弐介/姉小路直子と銀色の死神
ジェシカ/夜まで待てない。
尖舞麗/G.L.M.~がーるず らいふ めーかー~
山村巌/ばらかもん
天聖院閃華/らぶバト!
富井実/少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49-
景勝/ランスシリーズ
パルプテンクス/ランスシリーズ
藤原初見/聖少女艦隊バージンフリート
舞・アレクサンダー/ずっといっしょ ~With Me Everytime...~
上杉秀彦/女神異聞録ペルソナ
市場クロガネ/市場クロガネは稼ぎたい
達川凛/プリモ・プリーマ!
十全ふぶき/姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
三色葵/流星戦隊ムスメット
大和ムサシ/俺たちのステップ
マッスルパワー/ワールドヒーローズ
一ノ瀬晴/悪魔のリドル
天上院騎咲電波教師
みそ/にゃ~めん
宇佐美雪/うさぎのーと
春巻梅/花やか梅ちゃん
椿/SERVAMP -サーヴァンプ-
境多摩/ディーふらぐ!
宮内希/ガールフレンド(仮)
高屋良祐/日々蝶々
ラニ=VIII/Fate/EXTRA
神谷月葉/空飛ぶ羊と真夏の花
花畑よしこ/アホガール
日暮真知子/B.B.Joker
石野あらし/ゲームセンターあらし
百瀬千郷/海空のフラグメンツ
下っ端1号/お掃除戦隊くりーんきーぱー
天野平礼奈/uni.
ディエゴ・カーロ/史上最強の弟子ケンイチ
浜路/八犬伝-東方八犬異聞-
せやまる(横浜市瀬谷区)/ゆるキャラご当地キャラ
ゆたぽんファイブ(湯河原町キャラ)/ゆるキャラご当地キャラ
アンナ(ダイナムグループ公式)/ゆるキャラご当地キャラ
藤河昭人/君のいる町
犬飼善蔵/曇天に笑う
ひめみや/ものべの
飛鳥井凛/12の月のイヴ
板東太郎/辻堂さんの純愛ロード
木根栄一/つよきすNEXT
高城大和/ひめひび-New Princess Days!!- 続!二学期
ジュリシス・アルテミス・ル・ティバーニ/DangerAngel~異常進化~
大羽摩耶/ツクモノツキ
一ノ瀬美夕/恋がさくころ桜どき
烏浜晃一郎/探偵 神宮寺三郎 KIND OF BLUE
霧島新/東京喰種-トーキョーグール-
神樹はじめ/あんさんぶるガールズ!
空野とりっぴい/しまじろうシリーズ
きむらもんた/しまじろうシリーズ
服部こいき/くのいち生徒会 こいき七変化
水野拳/兄弟拳バイクロッサー
刻/CODE:BREAKER
姫乃火百華/えすっ娘クイーン
ユリッペ/FNS地球特捜隊ダイバスター
ティーゲル/ラブらブライド
自律思考固定砲台/暗殺教室
三六十八番/なないろ 恋の天気予報
リュウイチ・ロブソン/テラフォーマーズ
リュウジ・ロブソン/テラフォーマーズ
東宮晶/恋人は御曹司
角谷杏/ガールズ&パンツァー
花園千秋/あひるの空
花園百春/あひるの空
黒沢凛/アイカツ!
日向創/ダンガンロンパ
高市蒔紀/ぐらタン
丸河千鶴/あかときっ!
学園長/らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
柴門えくれあ/ウィッチズガーデン
六道玄真/サイキックフォース
東峰旭/ハイキュー!!
鈴元日和/AGC38
斎藤一/薄桜鬼
八坂野るり/ジュエルス オーシャン
ガイ/デュアルヒーローズ
続木花/ゲッターラブ!!
織田光一/アイサの涙
七草由梨奈/萌キュン!ゆにっ娘ま~じゃん
メアリッテ・サジテリアリア/ルーンプリンセス
藤原チヨコ/ファミレス戦士プリン
アブドル・ザ・デンジャー/ファイヤープロレスリングZ
麻子/ドキドキプリティリーグ 熱血乙女青春記
団栗桜/激烈バカ
味吉陽三/激烈バカ
九尾玲子/アイドル雀士スーチーパイⅣ ぽ~たぶる
レオタード・ハイヒール/G-taste
大空つばめ/ストップ!! ひばりくん!
エッジマスター/ソウルキャリバーシリーズ
ニコバン/どうぶつの森
竜堂ルナ/妖界ナビ・ルナ
竜堂タイ/妖界ナビ・ルナ
ホリ・タイゾウ/ミスタードリラー
蕪木青春/ノルマンディーひみつ倶楽部
志村もこ/卒業 Next Graduation
ルゥ=ベオウルフ/魔法使いの夜
諸葛亮孔明一騎当千
朝日奈棗/BROTHERS CONFLICT
道明寺歌鈴アイドルマスター シンデレラガールズ
鷹富士茄子/アイドルマスター シンデレラガールズ
白木菊雄/國崎出雲の事情
美作アリス/俺の彼女(ツレ)はヒトでなし
スミレ/アルカナ・ファミリア
風岡麻理/WHITE ALBUM2
姫田ひより/フレーミングサマー
柳田沙雪/Green Strawberry
霜山麗/けい☆てん
黒鉄悟/クロガネ
デニム・パウエルタクティクスオウガ
ブラウン/ペルソナ2
美鈴/your diary
ギルス/そしてこの宇宙にきらめく君の詩
総統/秘密結社鷹の爪
竹中椿/ロウきゅーぶ!
竹中柊/ロウきゅーぶ!
一龍/トリコ
桜井礼(ライ)/チョコミミ
黒蘭/モノクロ少年少女
成宮天十郎/VitaminZ
谷田部乃愛/PARA-SOL
紅井猛/東京魔人學園伝奇
篠原芳江/MinDead Blood~支配者の為の狂死曲~
音山光太宇宙のステルヴィア
愛徒勇気/マンガ家さんとアシスタントさんと
酢堂大雑/陸軍中野予備校
酢堂玉金/陸軍中野予備校
鈴白なぎさ/fortissimo//Akkord:Bsusvier
まち/ながされて藍蘭島
新保壱/パフェちっく
みここ/ポップンミュージック
エル・ソルーナポップンミュージック
との/ポップンミュージック
智羅/ポップンミュージック
ジェダイトポップンミュージック
シシガミ=バング/BLAZBLUE
仁戸部コウ/ひよ恋
翁恵/リフレインラヴ2
皇奏龍/Flyable heart
椿野美幸/咲-Saki-
神谷(風間)力/ときめきトゥナイト
九鬼揚羽/真剣で私に恋しなさい!!
黒田隼人/AAA(トリプルエー)
一ノ宮勘太郎tactics
乾銀一郎/Stellar☆Theater
宇佐美ハル/G線上の魔王
ゴーモン係/銀河英雄伝説
メカ沢新一魁!!クロマティ高校
松本政宗/HIGH SCORE
藤間唯/オトメスマイル
ミラ/スマガ
高村潤/幸福喫茶3丁目
朝倉信長/乃木坂春香の秘密
ギド・ルシオン・デビルーク/To LOVEる -とらぶる-
大友譲二/新世紀GPXサイバーフォーミュラ
氷野司/うわさの翠くん!!
道明寺誠/鉄のラインバレル
アロエクイズマジックアカデミー
咲良真央/はっぴぃ☆マーガレット!
キタキタおやじ(アドバーグ・エルドル)/魔法陣グルグル
パトリック・コーラサワー機動戦士ガンダムOO
浦辺反次/キャプテン翼
一文字むつき/HAPPY★LESSON
九鬼揚羽/君が主で執事が俺で
篠宮紘司/学園ヘヴン
オコリマクリ/紳士同盟†
田辺真紀/高機動幻想ガンパレード・マーチ
ボンゴレ・プリーモ/家庭教師ヒットマンREBORN!
マオ/コードギアス 反逆のルルーシュ
ベルダンディーああっ女神さまっ
雨宮嵐/きらりん☆レボリューション
すもも/ちょびっツ
松竹香/わがまま☆フェアリーミルモでポン!
遠藤耕三/魔法遣いに大切なこと
流川楓スラムダンク
ツキヨミの勘兵衛/銀魂
風鳥院花月GetBackers-奪還屋-
有魔摩莉/みらろま
未来/スクールフェスタ
斉藤一るろうに剣心
花椿吾郎/ときめきメモリアルGirl's Side
稲月ななみ/Soul Link
ミランダ・ロットー/D.Gray-man
佐倉蜜柑/学園アリス
謎の少女/友達以上恋人未満
真田紫子/舞-HiME
四楓院夜一/BLEACH
ポートガス・D・エースONE PIECE
ダズ・ポーネス/ONE PIECE
アイルワン/ONE PIECE
エリー/RAVE
リーシャ・バレンタイン/RAVE
藤代誠二/ホイッスル!
マイト・ガイNARUTO-ナルト-
セフィリア=アークス/BLACK CAT
小結大吉/アイシールド21
小寺一撃/Like Life
御津闇慈/ギルティギアシリーズ
徳川慶寅サムライスピリッツ
麻弓=タイム/SHUFFLE!
柊瀬芦里/姉、ちゃんとしようよっ!
木之下琴美/ふぉ~りんLOVE
不知火舞餓狼伝説
永倉渚/H~いつかたどりつけた場所~
三六十八番/ななさい
ケイ/ダーティペアFLASH
ダ・サイダー/NG騎士ラムネ&40
道蓮/シャーマンキング
セルバンテス・デ・レオン/ソウルエッジ
川崎太陽/恋愛CHU!~彼女の秘密はオトコのコ?~
寿美幸ときめきメモリアル
クリス・クリストファ/バトルアスリーテス大運動会
片桐美香/カナリア~この想いを歌に乗せて~
カミナ/プリズム・ハート
中嶋大丸/逮捕しちゃうぞ
じゃじゃハムちゃん/とっとこハム太郎
朝霧麗子/ゲートキーパーズ
天野聡子/久遠の絆
御堂春/こちら葛飾区亀有公園前派出所
明屋紅葉/それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
エドカウボーイビバップ
江崎日奈美/Natural2-DUO-
夏目久作/万能文化猫娘
大阪なる/美少女戦士セーラームーン
天狗/デッド・オア・アライブ
ウィキッドカリギュラ
オオクニヌシ/茜さすセカイでキミと詠う
浅野学秀/暗殺教室
クリスティーナ・ゴラム/まぼろし月夜
神戸しお/ハッピーシュガーライフ
岩瀬大貴/青葉くんに聞きたいこと
中町ぬあ/おちこぼれフルーツタルト
中町るあ/おちこぼれフルーツタルト
ベン・マクドナルド/リンダキューブ
小金井進/バンドやろうぜ!
光城新多/オンエア!
色埴イロリ/灼熱の卓球娘
井沢なつみ/ビーナスイレブンびびっど!
日陰あさひ/ビーナスイレブンびびっど!
士夏彦雄飛/夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
ザック/ベイブレードバースト
七緒学/水玉ハニーボーイ
水口茉莉絵/カリギュラ